ContactLens for Amazon Connectを活用した、機械学習を通してのコンタクトセンターでの顧客とオペレータ間の会話を分析するサービスを実現します。
内容詳細
Contact Lens for Amazon Connectとは
Contact Lensは、コンタクトセンターで通話した内容を書き起こしたり、感情分析をしたりすることができる
フルマネージド型のクラウドコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」のサービスの一部です。
Contact Lensの活用で、顧客との会話の感情や傾向、コンプライアンスを分析することが可能です。
顧客との会話分析により、効果的な対応が可能となります。
Contact Lens for Amazon Connectを使用するメリット
- 感情分析により顧客との関係改善
- 数分でより深いインサイトの分析が可能
- 従量制の料金体系
お問い合わせ
Contact Lens for Amazon Connectを活用して、効果的なコンタクトセンター構築の検討などにご活用ください。
詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。